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共済組合からのお知らせ

栃木県市町村職員共済組合職員採用試験のお知らせ


 令和7年7月1日採用の職員採用試験を実施します。
 受験を希望する方は、「実施要綱」を確認のうえ、「申込書」をダウンロードし、受付期間中にお申し込みください。
 なお、「申込書」等の郵送を希望する方は、返信用封筒(角2型封筒に140円分の切手を貼付し住所を記載)を同封し、赤色で「採用試験申込書請求」と明記のうえ、当組合総務課に請求してください。

ダウンロード

申込受付期間

当組合に持参する場合
令和7年2月10日(月)から3月3日(月)(土・日・祝日除く)
午前9時から午後5時まで
郵送の場合
令和7年2月10日(月)から3月3日(月)までの消印があるものに限ります。

試験日程

第1次試験
日時:令和7年3月23日(日)午前9時30分受付開始
場所:井門宇都宮ビル1階 会議室
内容:教養試験、事務適性検査、職場適応性検査、作文試験
第2次試験
日時:令和7年4月14日(月)
場所:井門宇都宮ビル3階 栃木県市町村職員共済組合 会議室
内容:面接試験
   詳細は第1次試験合格者に通知します。

申込先・お問い合わせ

栃木県市町村職員共済組合 総務課
〒320-0811 栃木県宇都宮市大通り二丁目3番1号 井門宇都宮ビル3階
電話:028-615-7804